あでぅのニュースあつめ。

気になったニュースを様々な視点で届けたい。

 「これで解決!」たばこ値上げ

AMAZON×SOLUTION
Amazon商品で話題NEWSの解決案を探る~
 
 
 
Amazon×Solution」
 
このコーナーでは、超有名通販サイトAmazonで売っている商品を用いて、
話題のニュースの問題をどのように解決できるかを、考えていきたいと思います。
 
 
 
 
 
先に、今回紹介するAmazon商品の画像を張っておきたいと思います。
これらを使ってどのように問題を解決するか...一緒に考えていただけたら幸いです。
 
         
æ製ä½æ(tsuge) ç管 丸ç¦ã®ã»ã« é 大 #50930
 
 
 
 
それでは、
 
今回のNEWSは、こちら
 
 
 
 「10月からのたばこの値上げ
 
 
 
「本日10月1日から、たばこの値上げ(増税)や、その他輸入小麦、ヤマハのピアノ
などの商品の値上げが決定しています。また、
JR貨物輸送料金の引き上げによる幅広い商品の価格に影響が生じる見込み。」
 
 
輸入小麦の値上げにより、これを原料とする菓子類などの値段があがることが
懸念されているそうですね。
また、たばこは種類にもよりますが、10~40円の一斉値上げだそうです。
喫煙者にとっては大きな痛手ですかね...。
 
 
 
 
 
 
さて、ではこの各種製品の値上げについて
 
 
どのように解決できるか...
 
 

Amazon商品を用いて、製品値上げの解決案を探っていきましょう。

ここでは革新的な解決案を提案したいと思います。

 

 

 

AMAZON×SOLUTION
 
まず考えていただきたいのが、価格値上げが決まった今
それら製品の値段はどうやっても変更できないということです。
 
よって支出を減らすには
代替品を考えるか、または、1から作るか...
その選択が強いられるわけです。
 
 
では、解決案を見ていきましょう。
 
 
 
エントリーNo.1
 

柘製作所(tsuge) 煙管 丸福ギセル 銀 大 #50930

¥864

 
æ製ä½æ(tsuge) ç管 丸ç¦ã®ã»ã« é 大 #50930
 
ポパイおなじみの「キセル」です。
これを代替品と用いてしまいましょう。
このフォルム、細長いボディ、渋い大人を連想させるキセル
たばこが値上げした今、手に取るべき商品の一つではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
ところで、このキセルどのように使うかご存知でしょうか。
 
その使い方を軽くご紹介したいと思います。
とても簡単で、次の3つのステップを踏まえるだけです。
 
①刻みタバコを丸めてキセルの火皿に入れる
②火をつけて吸う
③吸い終わった灰を掃除する

とっても簡単ですね。
終わった後はアルコール消毒などをするとよいそうです。
 
 
 
 
 
悩みどころはその値段なのですか、経験者様から聞くことによると、
 
月のタバコ代
 
 
 
 
 
半分以下
 
 
になったそうです。
 
 
 
とても魅力的だと思いませんか!
今、たばこが値上げして気分が落ち込んでる皆様!
キセルに変えるチャンスではないでしょうか...!!!!
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で終わりたいと思います。
 あでぅ☆